2012年07月

2012年07月29日

Borchardt 取り説 高額

オリジナルとはいえ、英語版、¥71000ほどだ。
やはり希少なのだろう

rroyce2 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月25日

Borchardt 落札価格

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166532803

33500円で落札。売り手は33500x0.9475=31741円しか入らない。
39690x0.7=27783 原価
儲け 3958円

大体、組み立て済みのモデルガンは卸が7掛けが相場だと思う。
税込みで31000円で販売してるところもあるようだが、売り切れている


rroyce2 at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月24日

Hiroshi's Horde

海外で主にMGC,CMCの金属ハンドガンのデッドストックが発見された。箱入り、殆ど新品状態。コンバット44Auto が4丁含まれている。200丁弱。3/7位はリボルバー。全てさらうか。

rroyce2 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)海外販売 モデルガン 

Borchardt manual

A





































590436613_o






























590436594_o



























590436577_o

rroyce2 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月23日

頭蓋のハープを乳しぼりしている空気頭の平凡な官僚

dali_044


























ボーヒャルト拳銃見ると、ダリのこの絵が思い浮かぶ。
何か、少し小さいとか、うまく作動しないとか、うるせーってんだよな。全長35.05cmほどで、モデルガンの実寸が34-34.5cmであるとか、どうだって良いこと。
余り細かいことに拘るんなら、自分で自作すればよいのだし、ノイローゼになっちまうよ。

rroyce2 at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月21日

Borchardt pistol ボルヒャルト  ハートフォードとCAW !!! 皆様、買うのだ


よく読んでなかったから動画の金属主要部品はモデルガンの部品かと思ったら実銃だったのか。もう少し丁寧に扱いましょう。人の物とは言え、ハラハラしてしまう。

CAWの可愛い社長、お金持ちっぽいのに、ちゃんとしたにぎり寿司出前で取ってくで。韓国産のひらめなんか使われた日には寄生虫が湧くで

http://www.hartford.co.jp/borchardt/index.htm

http://www.caw.co.jp/caw/borchardt/point.html

どちらもHW製のようだ。どうせなら、総金属にして欲しいものだ。
ハートフォードの方が先に発売され、価格も豪華木箱付きで40000円切るとは、何て良心的な価格なのだろう。
90%ほど違法などこぞの真鍮の削り出しモデルガンもどきとは大違いだな。

南部陸式とか南部大型拳銃、浜田式、杉浦式、南部試作の金属モデルガンを出すのは、私の仕事としようか。

rroyce2 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月20日

私の森



rroyce2 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

rroyce2 at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月16日

あ、KEIJI君 呪詛系

歌手の桑名正博さん、脳幹出血で意識不明


 歌手の桑名正博さん(58)が15日早朝、大阪市内の自宅で「頭が痛い」と訴え、一緒にいたスタッフが呼んだ救急車で大阪市内の病院に搬送された。

 所属事務所によると、脳幹出血と診断され、15日夜現在、意識不明という。
------------------------------------------------------------------------------------------------------



http://blog.livedoor.jp/rroyce0615/search?q=%E5%9B%9E%E8%88%B9

KEIJI先生に無礼を働く者も、悲惨な最期を遂げているで。桑名も、人が食事しているところを同伴していた女性を持って行ってしまうなど無礼なことしなけりゃ良かったのにな。

KEIJI先生の大学の時の彼女とHしちゃった東海大学のT君は、KEIJI先生の
T-Punchを食らって再起不能になるし、KEIJI先生を殴った部落民は、賠償金300万円支払い命令を受けるし,KEIJI先生が夜、良い気分で街を歩いている時に因縁つけてきた高校生達は逮捕されるし。
気違いみたいな部落民に殴られて、地元の警察に被害届を出し、調書など作成していると、加害者の裏にいる人権団体が「何で私らを差別するのですか?部落だからですか??」と団体で警察署に押しかけてきたんだと。差別じゃねーだろ、暴行傷害の犯人検挙は当然だろう。
「大学を卒業してからまたなんで勉強などしているんだ?」って言いがかりまでつけていたそうだ。
大津市のアホ餓鬼による暴行傷害自殺強要事件でも、同じ様な行動が見られたようだが、それだからと言って看過していては、治安が保てないだろう。



rroyce2 at 03:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月13日

rroyce2 at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2012年07月11日

怨念憑き 六研トンプ 亜鉛

WS000003 (2)



































状態が悪すぎてしかも12万円とは、やはり怨霊のなせる業だな

rroyce2 at 05:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月10日

もう止まらない デビル夫人素敵!!!

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11298935138.html
デビル夫人素敵 !!デビル夫人が参戦してくれたら心強い。

怖いもの無しだからな 右翼か気違い朝鮮人街宣車にも怯まず、鉢植えを2階のベランダから投げつけて応戦するし。

この前、ロールスロイスを加須に見に行った時に彼女のことを少し知っている人が話しをしてくれたが、ホステス上がり、と言う一般に吹聴された経歴は全くの嘘で、今は無き安宅産業の社長秘書だったとか。スカルノの夫人となるべく、語学や知識の猛勉強を会社でさせられ、"出会いの場"としてどこぞの倶楽部が設定されていたとか。

TVで見る"強面"の彼女とは違って、実際はとっても腰の低い上品なお方であるそうだ。

もっとやってくれー 気違い大津の土人どもを懲らしめれ。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2536.html
写真は1枚間違ったのが掲載されているんだけどね。「チロリで来た」

http://blog.livedoor.jp/rroyce0615/archives/52289749.html

ああ、そうだ、私ののろいで滋賀県が琵琶湖だけになってしまうようにしておこう。

rroyce2 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2012年07月07日

ベタベタ ジトジト

ヘビーウエット 
ジメジメしていそうなベレッタだな。

WS000005

rroyce2 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yahooオークション,メルカリ出品物 

2012年07月03日

金粉塗り仕上げ 上六ガン&ホビー

昭和48-51年頃に月刊GUNの上六広告で金粉塗りのモデルガンが販売されていた。続きを読む

rroyce2 at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)02 CMC 

CMC rare custom Mauser 98.k Iranian

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m102627429

こんなの、寡聞にして知らなかった。当時の月刊GUNは毎月買って読んでいたけど、気付かなかったな。
みんな、こぞりて入札するのじゃ

rroyce2 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)02 CMC