2012年11月

2012年11月28日

デコガン メヒコ  

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51694932.html

デコガンはデコガンでも弾の出るデコラティブなガンは

rroyce2 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月27日

松栄 yahooオークション

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g121510101
カスタムパーツなど、安価で沢山出して欲しいものだ。

rroyce2 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yahooオークション,メルカリ出品物 

2012年11月23日

高額になりそう マルサン 怪獣プラモデル ペギラ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e128934986

さて、一体幾らになるのでしょうか。予想 100万円

お!138万円也。
WS000000

http://public.auction.rakuten.co.jp/sys/item/search.jsf?keyword=&genre=210090000

一方こちら、悪友がこの複数に入札していると言うのだが、保証金だけで約1000万円也。
楽天は馬鹿だな。全て終了時刻が同じ、延長無し。それだと、かなりの高額を自動入札しておかないと、落札できないし、予算配分も難しいだろう。尤も、宝石商がさらうか、謎の中国人がかっさらうかするから、彼は1個も落札できないと予想。

rroyce2 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2012年11月18日

ダイシンです



rroyce2 at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

AK-74Uの1丁や2丁、投げ物の5,6個、どこの家の天井裏にも隠してあるよね?

http://www.asahi.com/national/update/1117/OSK201211170061.html

WS000000










WS000001











WS000003


















昨日はなんかしょぼい銃刀法違反の検挙があって下らないな、と思っていたが、これは凄い。
昨日のは、ペガサスとか、エアガンなどを、実弾発射できるようにして??「ガンマニアとして所持していた」とか、情けない。どうせだったらZEKEの1911とかP-38の撃鉄と引き金を連結させ、銃身を鋼鉄で削り出して弾も自作、「殺傷能力実銃と遜色ないっす。こんなの簡単に改造できちゃうし。ってかこんなの改造すること前提で設計販売されているっしょ?」ってのたもうて貰いたかったな。

http://www.asahi.com/national/update/1116/TKY201211160429.html






おまけ  可愛いさゆりさん
「なんで保守の人の街宣には許可を出さないのかね、おかしいねって言ってるんだよ!!」
「街宣許可も、顔審査有るの知ってるでしょう。あー・・・顔審査・・・通らないなんてことは貴女の場合には考えられない・・から・・もう1度警察に申請に行ったらどうです」

rroyce2 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)銃刀法違反事件 

2012年11月13日

盗賊国家  

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n118376520

月刊GUNまで海賊版が中国で売られていたとは。
どうしようもない国だな

rroyce2 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)笑笑 

2012年11月08日

「実銃スライド」だったのか?

昔のYahooオークションの出品物を保存した物を見直していたら出てきた。2008年頃か、当時、さほど凄い物が出品されているとの印象もなく、単に保存していたので、全く記憶にない。実銃のかそれともガスガンなどのか判ります?

AA (2)






















AA (1)























A (3)



















A (2)



















A (1)



















落札者のIDはもう存在しない。


rroyce2 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yahooオークション,メルカリ出品物