2013年12月

2013年12月25日

サブマリン707 ジュニアC級 今井科学のプラモデル  高額

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d148332372

現在227000円で入札しているのは九州のプラモオタクだ。少し前にこれよりももっと状態がよく、パーツ袋も未開封のが12万円位で落札だったかな。今回のは部品がランナーから全て切り離されている残念物。もっとも初期のアメリカRevell社のプラモデルは、購入者の手間を省くと言う意味で部品を切り離して販売している製品もあった。

WS000000


rroyce2 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2013年12月19日

中田 ルガー P-08 珍刻印??

1920,1940などの製造年の西暦年が通常は刻印されているのだけれど、これは見たことがない。私が知らなかっただけかな。Yahooに出ている。よく見たらトグル握りの形状もスイスルガーに模しているので、後からの改造マニアによる改作物だろう。中田オリジナルの試作などだったら凄いのだが。
AZ

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/180149647
同じ人が出している丸郷 M1873.彫刻入り。これも見たことが無い。単なる彫刻マニアだろうか。
homeup2222-img600x435-1387426620s1ldaq50994
homeup2222-img600x302-1387426618ohdwgg50994




rroyce2 at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)中田商店 | Yahooオークション,メルカリ出品物

2013年12月01日

青木さやか エロ本 高額。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k171924941
これ持っています。さて、10万円位になるか
WS000002

WS000001


rroyce2 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)