2014年09月

2014年09月29日

中田ハイパワー???? オークション

こんなサイトの付いた金属モデルガンは一般には販売されなかっただろう。是永などのカスタムか、エアガンのパーツを組み込んでいるとかなのだろう。現在Yahooオークションに出品されている。中田の試作モデルだったら凄いけれど軍装品カタログに出ている写真のモデルとは異なるみたいだ。

詳しい方はいらっしゃいますか。

fanluckyseven-img600x450-1411863415hjwe1s3722
fanluckyseven-img600x450-1411863415hgqwed3722
fanluckyseven-img600x450-1411863415g3eihb3722




rroyce2 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)中田商店 | Yahooオークション,メルカリ出品物

2014年09月20日

金メッキを黒塗り

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w110675621

騙されてはいけない。黒染め品。白く改善しても所有したくない。

rroyce2 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月15日

ABSプラスチックなのにこの値段。 届いてびっくり 騙してないよ。笑

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/188614049

屑屋が売っているモデルガン。ABSしかも発火済み完全ジャンク品。

親切なマニアが質問欄から商品の詳細を教えたようで、説明を追記しているが気付いていない。
(2014年 9月 14日 22時 50分 追加)
説明文にも記載しておりますが、ご質問にお答えできません。 ご質問の中に、画像をご覧になり、モデル名?等をご指摘いただきましたので、参考までに添付いたします。これが正しいのか、間違っているのかも、 当方では不明ですので、ご入札ご検討されている方は、参考までにご確認ください。 ※※※ 質問欄より ※※※ P38はマルシン製ワルサーP38コマーシャル:メタルフィニッシュメッキモデル。ガバメントはMGC製マーク献轡蝓璽今沓哀屮襦璽瓮織襯瓮奪モデル。両方共金属のようなメッキを施した80年代のABS樹脂製です。※※※  このようなご指摘、ご質問をいただいております。

WS000005

WS000006

WS000004
WS000003
WS000002
WS000000



rroyce2 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yahooオークション,メルカリ出品物 | 雑談

2014年09月07日

エロリ本

東京のバスガール さて、幾らまで上がるか。
WS000002

WS000000



rroyce2 at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

MGC Browning 1910 Engraved

彫刻入り。Yahooオークションに6万円即決で出ていたようだ。誰かが落札済み。オリジナルの彫刻ではなく、後でどこかの彫刻屋に彫ってもらったものだろう。

fanluckyseven-img600x450-1410046831bjuzsz21082
fanluckyseven-img600x450-1410046831ucuodr21082
fanluckyseven-img600x450-1410046831zvhrso21082



rroyce2 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)03 MGC | Yahooオークション,メルカリ出品物

2014年09月04日

平成26年(わ)第670号 武器製造法違反

昨日は野暮用で石川町に行き、帰りは歩いて横浜駅まで行った。途中、横浜地裁に寄って開廷表を見る。いつもは在日朝鮮人、中国人の被告が多いが1名しかいなかった。そんな中、「武器等製造法違反」っつーのがあって誰だよ、モデルガンでも改造かなと名前を控えてみた。帰って検索したら例の3Dプリンター野郎じゃないか。居村佳知氏。こんなしょぼいの作って罪に問われるんじゃかなわないな。
もうずっと前から数値制御旋盤だったら実銃のデータを入力でちゃんと精巧な銃が複製できると教えてもらったことがある。秘密裏に製作して、或いは自分だけのモデルガンを製作してコレクションしている人は絶対にいるはずだ。

rroyce2 at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実銃 

2014年09月02日

壮絶なる人生

http://matome.naver.jp/odai/2140837706151465101

この人、千葉でモデルガン屋を経営していたのに自殺未遂を起こし、その時大腿部を切ったことにより性器を治療の為に切除せざるを得なかったそうだ。それで今は女性の名前を名乗っているのか。
無事に帰って来られるでしょうか

rroyce2 at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2014年09月01日

これを落としたのは??

どこのどいつだい?このラッキー者!!
WS000003
WS000002



rroyce2 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)