2017年06月

2017年06月25日

道路法違反 神奈川県警に通報も摘発せず

となりの区に本社がある道路舗装会社が家から離れた市道の舗装工事をした。工事をしないうちの前も通行封鎖し、奴らの工事車両を駐車していた。
それで「駐車違反だし勝手に道路を封鎖するのも違法だろう」と110番通報しても対応せず。
舗装工事が終わった翌日見たら、道路に線やら数字が油性塗料で書き込まれている。また110番通報した。出た女が「それが何が違法なんですか」「こっちに尋ねるなよ。違法だろう、警察がそんなこと言ってどうするんだよ、早く摘発しろよ。」「地元の警察に言っておきます」
あほだぜ。

模造拳銃の所持よりも罰則は厳しいんだぞ?? 点数低いから仕事しないのか。

土木事務所にも苦情を言ったら職員の高木が舗装した会社が測量するのに書き込んだと認めるも、「俺らが管理者、俺らが"みだりに汚染している"とは認めないから消す必要もない。」馬鹿か??法律違反犯しているだろう。。「お前らの勝手な見解が法律の上を行くわけないだろう、消させろよ。」「チョークで書いたんでしょう,何れ消えるよ」「有機溶剤の塗料だろうが、昨日の雨でも流れてないぞ。しかも塗料が剥離して散らばったらそれ自体が環境汚染の元だろう。」「それは判りません」

「だったら義務付け訴訟起こそうか、裁判所が汚損でないと判決すると思っているのかよ。やけにこの前から施工会社の肩持ってるな。地方の県知事やら市長なんかも公共工事で収賄したり落札価格を漏らして逮捕されている例が多いよな、調べさせようか?それともあの会社、道路使用許可証を見せろといったら、いかつい監督と名乗る奴が『呼んだ?何の用があるの』とか脅迫めいたこと言ってきたけど、企業舎弟じゃないだろうね、何か便宜図ってってるんじゃないの。」この辺りから態度が軟化。「工事会社に近所の住民から指摘があったと伝えて消させるようにします。」


地元の警察も全然動かない。測量するのに道路に消せない塗料で数字を何箇所も書き込む必要性は全くないし、今時デジタル測量も出来ない業者に施工させるなって。家の土測量をしたがポールを立ててデジタル測定儀を向けてボタンを数回押すだけで自動的に面積、方角、角度が記録されるだろうが。何一つ地面に数字を書き込んだり線を引かなくても出来る。月曜までに消さなかったらまた110番通報しよう。

WS000012
WS000016
IMG_1593
IMG_1592
IMG_1591
IMG_1590
IMG_1589
IMG_1588
IMG_1587




rroyce2 at 19:28|Permalink雑談 

2017年06月17日

MGC P-08 SNAKE magazine not Snail....

rroyce2 at 21:27|Permalink笑!! | 03 MGC

2017年06月07日

SW 実銃箱

rroyce2 at 23:01|PermalinkYahooオークション,メルカリ出品物 | 実銃