2011年02月08日

鉄/真鍮 モーゼル ほぼ完成

Вы - действительно маэстро

Awful !!

42364244236426

 

 

 

42364304236428

 


4236426[0]

 

 

 



All steel/brass made Mauser personally manufactured.

He is a real maestro,he is GOD.

余分を切り取って、色調を変えて写真を掲載。コーンハンマーの出来も、実銃よりかしっかりしていそう。うかうかしてはいられない、我々も自作すべきだ。弾の出ちゃうのは駄目ですよ。



rroyce2 at 10:06│Comments(3)TrackBack(0)海外製造 レプリカ/モデルガン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by と   2011年02月08日 13:38
5 すごいですね。コレ。
コメントに笑いました。
2. Posted by びっと   2011年02月08日 18:47
5 惚れ惚れするようなシルエット
  ウットリ
3. Posted by カバ男   2011年02月11日 19:37
rroyce様

最近のマウザーネタですっかり頭がブルームハンドルに染まってしまい、
うっかりヤフオクでM712の文鎮モデルを落札してしまいました。
個人製作と思しき真鍮鋳物で、原型は台湾のエアガンを直接使用しています。
こういう趣味も老後の楽しみとしてアリかな、と感じました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔