2012年04月08日

中田 ワルサーP-38 エキストラクター可動式 大笑い

Yahooに出ている。刻印にNakata Toyが入っていたモデルの後、しばらく可動式エキストラクターだったそうだ。これを見ると、色が違っているし、先の方に飛び出している様子がわかるので、ダミーながら可動式だったと言うことだろうか、それとも実際にエキストラクターの働きもしたのだろうか。珍品なことは確かだ。

38 (1)38 (2)



















38 (3)



















マルサンの怪獣人形、ガラモンの初期発売、可動式尻尾のことを書こうか、以前にも書いたし、と思ってP-38の出品を見直したら、同じ人が、復刻版の尻尾可動ガラモンを出品していた!!初期本物ガラモンの状態の良いのは100万円位か??????六研ガバが買えちゃうよ〜〜藁
WS000000






















hibernate383ike-img600x450-1333809189de6esd55948





















hibernate383ike-img600x450-1333809189buts1855948



rroyce2 at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)中田商店 | Yahooオークション,メルカリ出品物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔