2012年08月15日

機関銃を持った朝鮮人が立て篭もっています!!

拳銃を見たら聞いたら110番とか、だったら機関銃を装備した朝鮮人盗賊が日本に立て篭もっていたらとっとと警察と海上保安庁が奴らを逮捕、殺害に行くべきだ。
憲法九条なんて関係ないし、自衛隊が出動する必要もない。

だいぶ以前に知り合った神奈川県警の警官(暴力団対策課)なんか、アメリカでH&Kの短機関銃の射撃訓練をしてきたと話してくれた。成果を見せる良い機会じゃないかよ。

不法に建設した施設の撤去費用、殺害された漁民への莫大な補償を請求しろや。
気違い朝鮮人を殲滅してこそ警察の存在価値があるだろう。
善良なモデルガンマニアの捜索なんてする前に、竹島捜索すりゃ、モデルガン、拳銃どころではない重機関銃、投げ物など押収できて点数上がるぜ??

http://blog.livedoor.jp/rroyce0615/archives/52297611.html

rroyce2 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔