2012年11月18日

AK-74Uの1丁や2丁、投げ物の5,6個、どこの家の天井裏にも隠してあるよね?

http://www.asahi.com/national/update/1117/OSK201211170061.html

WS000000










WS000001











WS000003


















昨日はなんかしょぼい銃刀法違反の検挙があって下らないな、と思っていたが、これは凄い。
昨日のは、ペガサスとか、エアガンなどを、実弾発射できるようにして??「ガンマニアとして所持していた」とか、情けない。どうせだったらZEKEの1911とかP-38の撃鉄と引き金を連結させ、銃身を鋼鉄で削り出して弾も自作、「殺傷能力実銃と遜色ないっす。こんなの簡単に改造できちゃうし。ってかこんなの改造すること前提で設計販売されているっしょ?」ってのたもうて貰いたかったな。

http://www.asahi.com/national/update/1116/TKY201211160429.html






おまけ  可愛いさゆりさん
「なんで保守の人の街宣には許可を出さないのかね、おかしいねって言ってるんだよ!!」
「街宣許可も、顔審査有るの知ってるでしょう。あー・・・顔審査・・・通らないなんてことは貴女の場合には考えられない・・から・・もう1度警察に申請に行ったらどうです」

rroyce2 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)銃刀法違反事件 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔