2013年02月21日

どういった酷い扱いをすると、このように壊れるのか????????

元箱、更にそれを入れた丈夫なダンボール箱、この不自然な折れ方。

FM Winchester M1873 本日届いたが、大破損していた。
税関のあほが「これ知っている。中折れ式ショットガンだぜ。アレ、折れないな。無可動銃を装っているのだろう。体重掛けてやりゃ訳無い」てなことで力ずくで折ってしまったのだったりして。銃床の金メッキ部分にぶつけてか何かに接触させて色が落ちた痕があるので、検査中に破損していることは確かだ。衝撃くらいでは普通は割れないよな。あながち、この見解が荒唐無稽でもないのは、下部の銃床を固定する金属部分が大きくめくれている点だ。銃床上部を固定して、銃身を下方に下げればこの様な破損を生じるだろう。
003







































002







































001







































以下の写真は売り手が発送前に送ってくれたもの
A (2)







































A (1)







































A (3)









































rroyce2 at 19:08│Comments(0)TrackBack(0)Franklin Mint | 海外販売 モデルガン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔