2013年03月07日

呪われている 

呪われているのか、陰謀なのか・・・・
去年のロールスロイス クラウド用のドア取っ手がシャドー用が送られてきたのから始まり、フランクリンミントのライフル大破損(これまでこんな破損は1回しかなかった)、広島の詐欺師によるオークション代金詐取未遂事件、そしてまたも。

db_file_img_297_800x800


































これが必要だったからイギリスから注文すると、昨日届いたのが
db_file_img_304_800x800


































27ポンドも安い別のライト。会社にメールしたら、すぐに送り直してくれるとのこと。
そして、欲しかったエロDVD、多々野晶稀のはずが、、
ynsn05-img240x320-13575612605m3r0l18431













出品者が落札3週間後に送ってくれたのが
001




















































全然知らない子のDVD。ジャケット写真は修正しすぎで映像と全く違う。。
こりゃ、孫正義の呪いだな。鬱になりました

rroyce2 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔