2013年05月02日

海外で見つけた不思議なガバメント MGC 第一次大戦記念モデル 1967年製?

GM1なのかGM3なのか区別がつかない。グリップは1用。細部の違いを比べると、それぞれの特徴を兼ね備えていて、どちらかが判別しにくい。WWII記念モデルは2種類販売されたはずだが、これはフランクリンミントの記念モデルシリーズでも見たことが無い。(プレスリーモデル、ジョン・ウェインモデル、ベトナムモデルの3種は有名)プラではないと説明されている。重さも重い。HWでは無いと思うが。どなたかお判りの方はいますか。
je1dmk-img600x450-1367146777te7usq10567



















謎が解けた。KSC版のGMのカスタム品だ。だからもしかしたらFMが販売していたのかもしれない。赤の矢印、留めるピンが太い、青の矢印、隙間がある。緑の矢印、トリガーバーを連結する穴がくぼんでいる、などの特徴はKSC GM。なんだー。写真はYahooに出ていた標準KSCガバ。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



rroyce2 at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)03 MGC | 海外で確保したMG

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔