2014年09月04日

平成26年(わ)第670号 武器製造法違反

昨日は野暮用で石川町に行き、帰りは歩いて横浜駅まで行った。途中、横浜地裁に寄って開廷表を見る。いつもは在日朝鮮人、中国人の被告が多いが1名しかいなかった。そんな中、「武器等製造法違反」っつーのがあって誰だよ、モデルガンでも改造かなと名前を控えてみた。帰って検索したら例の3Dプリンター野郎じゃないか。居村佳知氏。こんなしょぼいの作って罪に問われるんじゃかなわないな。
もうずっと前から数値制御旋盤だったら実銃のデータを入力でちゃんと精巧な銃が複製できると教えてもらったことがある。秘密裏に製作して、或いは自分だけのモデルガンを製作してコレクションしている人は絶対にいるはずだ。

rroyce2 at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)実銃 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔